ナルトクリアー
なんか続編が出そうな終わり方だったってばよ
おつかいとかサブクエとか一応全部クリアして残すはコレクションのみだけど…
マジでこれ銭貨全部集めるのか
545/582ってまだあと37枚も残ってるよ
小判の方は97/117であと20枚
もう何のイベントも無い世界を小銭のためだけに走り回るのは嫌すぎる
と思ってたら、世界中でコレクションの実績を取った人がまだいないみたいだ
バグで集められないのが幾つかあったりするのかね
よし、これでキッパリと諦められる
おつかいには最後までイライラさせられた
メインストーリーだけを進めると、すぐ終わるのが分かってたから
サブクエやミニゲームでボリュームを増やそうとしたんだろうけど
基本同じことの繰り返しでうんざり
ミニゲームをキャンセル、失敗した場合は、せめてミニゲームの依頼主の元まで自動で戻って欲しかった
わざわざもう一度受けに行くのがめどい
ダッシュ覚えたらまだ行き来が楽になるけど、序盤のろくな移動手段が無いうちは本当に面倒だった

サブクエは雑魚が何度も湧かなければよかったのになあ
一々戦闘するのが面倒すぎる
しかも回避できないし
あと木から木へと飛び移るミニゲームも、何度もやらせる程面白いものではないと思う
全部クリアしてプレイ時間17時間かー
お色気の術で元気付ける最後の一人が見つからなくて、3,4時間ぐらい彷徨ったりしたから
早い人なら全部クリアしても10時間かからないんじゃないかな

受けれるミニゲームの種類が増えてくると
画面下のミニマップの表示が、段々と遅くなってきてた気がする
アイコンが多すぎて重くなったのかな
あとミニマップは、TDUみたいに方角を固定できたらよかったなあ
グルグル回るもんだから、どこに進んでいるのかわからなくなることが結構あった
方向音痴な俺が悪いんだけど

色々と文句はあるけれどまあまあ面白かった
印を結ぶのが術を使ってるって感じが出てていい感じ
あとは、ダッシュで高速で走り抜けるのが爽快感があって楽しい
ただやっぱりそれだけじゃ飽きちゃうわ
アニメ版は数えるほどしか見たことなくて、漫画は中忍試験終了辺りまでしか読んでないけど
このゲームは原作の雰囲気をうまく再現できてるんじゃないかな
このゲームを作った人たちは本当にナルトが好きなんだろうなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/18-c4dc122e
