2008.05.14 すきすきぃー
ML03

何かと話題になってるMBF
聞いてみたけど確かにこれは…いきなり「ウキウキぃー!」で始まって何事かと思った
もう美希じゃないよねこれ
亜美の太陽のジェラシーも…どうしちゃったんだ、今回のCDちょっと冒険しすぎじゃないの
Do-DaiはL4Uで聴きすぎて、ちょっと聴き飽き始めてたので…メンバーも無難な感じ
やよいの「ポパピプペー」と「アヒルのれんちゅ」は可愛かった

なんだかんだで今回気に入ったのはDo-Daiと春香さんの青い鳥、やよいの私はアイドルかなあ
春香さんというか中村さん歌が上手くなってる!

L4Uをプレイしたい気持ちが高まってきたのに…うぐぐ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/174-b3415777
