サポセンに電話…有償修理!ファック!12000円だとさ!たけえ!
もう絶対にデオデオで買い物しないかんな!
メーカー保障切れても、デオデオの5年間保障が付いてるから当分の間は大丈夫でしょって楽観視してたらゲーム機は対象外だってよ!
俺が大切に保管してた保証書はただの紙切れだったわけだ
しっかりと確認しなかった俺も悪いんだけどさ…でもさ…いや、もういいや…
とにかくもう二度とDEODEOで買い物しないかんな!
いっその事赤リング点灯してくれたほうがよかったなぁこれじゃ
マザボだけでなく、ドライブも新しくなって帰ってきたって話もチラホラ見かけるし
3年間無償修理保障!なんてステキな響きだろう!いいなあ
明日本体を取りに来てくれるっていう迅速な対応には少し感心した
戻ってくるまでに10日程かかるって言ってたけど、どうなるかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/172-393347de
