2007.12.02 バン
今日はちょっと遠くまでサイクリングしてきた
疲れたなあ
でもいい運動になったぞ
またブラリとどこかへ行ってみよう

ナルトはダッシュできる様になってますます面白くなった
里を走り抜けるのが気持ちいい
しかしお使いがダル過ぎる
別にストーリーの進行には関わらないから、スルーしてもいいんだけど
こういうのは出来るだけクリアして先に進みたい性分だからなあ
お使いしなけりゃもうとっくにクリアしてるんじゃないだろうか
話の合間合間に挿入されるアニメはテレビアニメをまんま使ってるっぽい
こりゃ日本語版は著作権やら版権の関係で出せないんじゃないか
よくわかんないけど
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/17-b631fe77
