2008.05.08 ちぃ
chi

遂に原作を買ったぞ
モーニングの単行本って高いのね…1冊850円だなんて
価格に気付いたのが会計の時だったから、レジで表示された金額にびびった
全巻まとめ買いなんてしようと思わなくてよかった
読んでると脳内でチーの台詞がころみボイスでバッチリに再生される
このシーンはアニメだとどんな風にちょこちょこ動くかなあとか考えちゃう
チー役がこおろぎさとみじゃなければ、ここまで楽しみになることはなかっただろうなあ
チーかわいい!犬派だけど

ロスプラで遂にTMマスターの実績解除
しんどい作業だったわ
ロスコロでこの作業をもう一度…やってらんね
特にエクストリーム最終面のラスボスと戦いながらTM探しとかもう絶対に嫌
せっかく集めても、あのインチキ臭い極太レーザーに当たってやられたらまた最初から集め直しってのには耐えられん
あそこだけで3時間かかったなあ
まだTMの場所がわかってたからいいけども、初めて発見した人ホントすげえ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/166-af6a472d
