2008.05.07 もんは
mh

意外となんとかなるもんだ
村上位最後のクエスト「モンスターハンター」クリア!
武器は大王虎
防具はフルレウスXに珠詰めて、抜刀・攻撃大・捕獲の見極め
抜刀の強さ、そして捕獲の見極めの便利さを改めて実感
ティガで1乙したときはどうなることやらと思ったけど、慎重にいけば大丈夫だった
しかし実力でクリアしたとは言い辛いなあコリャ
ティガとレウスは閃光漬けだし、装備頼みだし
ま、クリア出来た事には変わりないんだしいっか

プレイ時間もそろそろ300時間近く
流石に飽きてきたぞ
毎日狂ったようにプレイしてたしなあ
しばらく置いといて、またMHやりたい症候群が発症したらちょくちょくやっていこう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/165-e35f1ae5
