2008.05.01 ますぼさn
ますぼさん
うn…結局我慢できずに…
ブックレットのインタビューは結構色々なこと聞いてて面白い

kaiの設定がちゃんと出来ているのか確認するために友人とテスト
ポートは開いてるはずだし、その他の設定も間違ってないと思うのに、部屋に入っても何故か友人のキャラが確認できない
試行錯誤しながらも結局繋がらず、友人は「まあ頑張れ。」と言い残してお出掛け
そこでもう一度色々なHPと睨めっこ
そうしている内に帰ってきたらしき友人がメッセで「お、できてるじゃん。」
その言葉を見て放置してたPSPを確認すると確かに他人のキャラクター達が見える!
何もしてないのに何故…結局最初なんで繋がらなかったのかがわからない
まあ無事繋がったことだしよかった

接続成功記念に友人とペアで狩り狩り
手始めにナルガ2匹クエをやるといきなり報酬に天燐が3枚!
今までの苦労は一体
その他に☆1.2の連続狩猟をクリアしてGラオを出したり、アメザリカーニバルをクリアしたり
アメザリクロウつえー!そして五月蝿い!
アハハアハハ!キリキリ-キリキリ-キリキリマーイ!
久しぶりのパーティプレイは楽しかった
しかし少々楽すぎるなー
2人でこれじゃ3人以上だともうモンスターに何もさせないまま倒せそう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/161-1a2bd439
