na

届いたー
ボイス日本語化DLCすげえ
すべてのボイスが日本語になってるよ
頑張りすぎだわこのDLC
メインキャラのみが日本語化されているのかと思ってたらまさか全員とは
ちょっと感動した

3時間ぐらい遊んでみたけど、序盤はお使いばかりで正直微妙だった
2段ジャンプできるようになってからは行ける範囲が一気に増えて面白くなってきた
水面を歩ける術やダッシュとかもあるみたいだから楽しみ
木の葉の里を屋根から屋根へと飛び回るのは楽しい
銭貨がめちゃくちゃたくさん町やフィールドに散らばってるんだけど
もしかしてこれを全部集める実績とかあるのかな
全部はちょっと辛いぞこれ
バトルは格ゲーなのね
印を結んで術を発動ってのは新しくて面白い
格ゲー下手くそだからCPUにボコボコにされてしまった
ガードや空蝉の術をもう少し上手く使えれば楽しくなりそうだ
amimami

こっちも届いたー
まさか当選するとは
本当にラッキーだった
この時計のデザインは使うには恥ずかしすぎる
CD目当てです
でも勿体なくて開けたくない気も
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/16-a0aaa44a
