2008.04.29 にゃー
小恋は空気…酷い
一期中盤まであれだけ持ち上げておいてドーン!
当て馬にも程がある
今期見るものないなーと思っていたけれど、結局いつもと同じぐらいは見ていることに気付いた
・チーズスイートホーム
・ToLOVEる
・メイドガイ
・ホリック
・紅
・ソウルイーター
が特に放送が楽しみなアニメ
チーは木曜に1週間分を一気に見るのがもう楽しみで楽しみで
原作に手を出してしまいそう
マクロスFとギアスは録画が5話分ぐらい溜まったら一気に見よう

アイマスカタログが配信されただって!?
木曜までプレイできないのが恨めしい
マスボⅢはどうしようかな
「THE IDOLM@STER」のリミAがとても気に入ってるし買っちゃおうかなあ
しかし大きく立ちはだかる9000円という価格…
うーん悩む

むぅ結局kaiの設定は昨日ので大丈夫だったみたいだ
ワイヤレスネットワークの接続の画面でPSPが見つからないから駄目だーと思っていたけど、P2G自体でオンライン集会所に入らないといけないのね
入ったらアッサリと見つかった
まあ設定できても一緒にやる人がいないんだけどね
野良に突撃は恐いしなあ
飽きっぽい友人はもう既にやってないみたいだし、また出遅れたなこりゃ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/159-2f4552be
