2008.04.27 かに
村上位シェンに天地で挑んだらダウンしまくりで吹いた
起き上がるたびにダウンするもんだから全然前に進めず、エリア4の時点で残り時間10分のアナウンスが
こりゃもう瀕死だろうとエリア5で待機
残り時間3分ぐらいでようやくシェン到着
さーて蟹鍋タイムだと足を切り刻んでも死ぬ様子がなく結局タイムアップ
ナニコレ
これだから砦は嫌いだ!
まあいい、これで村アカム銀行が創業じゃグフフ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/157-d9423b2a
