2008.04.25 ますます
L4U今月も新曲配信アリとな!
1200ゲイツ…買う!
次の新曲の配信はどうせ2,3ヵ月先でしょって思ってたよ
ミニウェディングはキャラによって色々違いがあるなら買っちゃいそう
今から楽しみだー
フルザザミZを完成させ、キークエもクリアして、いざG級ナルガへ
ゲキリュウノツガイで挑んだら弾かれまくりで話にならないのでリタイア
てかダメージでかいな!フルゴールドルナの状態だと2発でやられてそうだ
武器をジークムントに変え、タメ3メインで攻めて30分針1死で捕獲
素材はほとんど手に入らず
激運って凄かったんだなあ…としみじみ
フルナルガXまで何戦すればいいんだ…

G級めどいなあ
タフなのに加えてダメージもデカイから緊張感があって、気張ってしまうから1戦するだけで疲れる
戦いにくい旧マップばかりだし
とりあえずレウス狩ってレウスX作ろうかと思ったら旧火山とかもうね
なんで溶岩の中に着地すんの
なんでガブラス配置してんの
素材集めのために何度も連戦する気にはなれないわコリャ
なんかモチベーション下がってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/155-19ddd154
