2008.04.21 めんち
バルカン倒せた!これで天地が作れるぞ
首を洗って待ってろこのステルス野郎!ミンチにしてやる

天地完成記念にJUMPテオにも挑んでみた
攻撃力たけー!流石に即死ではなくて安心した
残り5分のアナウンスが出た瞬間どうにか討伐
疲れたー!
報酬に海賊チケット4枚に宝玉、塵粉が出てウハウハじゃ
双剣とテオの相性って結構いいなあ
しかしナナ、テオの火炎放射の射程が伸びたせいで、猫パンチ→火炎放射の即死コンボが決まるのがキツイ
どう対処すりゃいいんだろう
喰らうな!ってことか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/152-00046f8a
