2008.04.19 いろいろ
katta

アイマスML02買ってきたどー
他にもいやらしいものを2冊ほど
02はリマスターBの方が収録されてるのね
BはMyBestFriendとTHE IDOLM@STERしか聞いたことなかったので新鮮だ
そういえば月末にはマスターボックスⅢが出るんだっけ
9000円…高い!リマスターBも入ってればなあ

人生初の献血をしてきた
いつも駅前で血が足りないって言ってるもんだから、前から気になってたんだよね
ちょっといいことをした気分になれて気持ちがいいや
A型なんでそんなに必要とされてないんだろうけどねー

ゲーマーカードを載せてみた
って気付いたらいつの間にかシルバーになってるー!このままじゃオンライン対戦できない!
別に今は箱○でオンライン物やってないからいいけど
やるゲームに合わせて一々1ヶ月や3ヶ月分を買いに走るのは面倒なので今回も1年分買っとくかー
5千円…来月からでいいや
ロスプラコロニーズが発売するまでにはゴールドにしとかないとなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/150-d98ff5cc
