2007.11.29 ねばぎば
ナルトが明日届くから今日発売のゲームは結局買わなかった
アポカリって過去作品のリメイクだったのね
危険な臭いがプンプンするぜ…
ナルト終わったらとりあえずはGG2かなあ
ただ対戦があまりにも行われてなかったらアポカリを買ってしまいそう
高円寺2をやっとこさクリア
空ED…でいいのかなこれは
びみょー

マッサージ、もといおさわりは微妙というか適当というか
立ち絵を横にしただけなんじゃないかあれは
一応DSだしおさわり入れましたって感じだった
ドラゴンマーク探しってタッチペンで画面全体をこするだけでも見つかるのね
必死に細かくチクチクと画面を突いて探してたわ
アイテム交換の兄ちゃんが出てこなくてアイテムが全然埋まってない
あの人はランダムで出現なんだろうか
それともなにか法則性があるのかな
バカゲーとしてはいい出来だと思う
この微妙っぷり、流石高円寺
道産子大食い貧乳っ娘と小鳩が気に入ったから次やるとすればこの2人狙いかな
1じゃ静香先生EDがあったみたいだけど今作にもあるのだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/15-e97df621
