2008.04.15 にく
すき家で初めて牛丼ライトを頼んだ
と、豆腐!?
注文したとき店員さんが「…よろしいですか?」と言ってきたんだけど、何言ってるか聞き取れなくて適当に「はい。」って答えたのが不味かった
あれ多分「豆腐ですけどよろしいですか?」って言ってたんだろうなあ
豆腐って知ってたら注文変えてたわ
ちゃんとメニュー見なきゃ
不味くはなかったけど、やっぱ牛丼は豆腐よりご飯で食べたい
てかすき家って奇抜なメニュー多すぎね
普段行くことが無いからこんなにいろんなメニューがあるなんて知らなかった

どんなもんかと試しに挑んでみたらアカムちゃん倒せちゃった!
2乙したけど
35分針あたりで回復G調合分、秘薬調合分も全部飲みきってこりゃ死んだなと思いながら、頭にオンスロートでタメ3を叩き込んでたらなんとかギリギリで討伐できた
もうホント死ぬかと思った
緊張感のあるいい狩りだったわい
動きは鈍いから慣れたら楽しく戦えそうな相手だ
咆哮→マグマ→タックルの見事なコンボを喰らって乙った時はもう爆笑してしまった
強いねーアカムちゃん

これでついにG級に挑めるんじゃ…
まあ未クリアな上位クエがまだまだ残ってるし、古龍もまだクシャとナナぐらいしか出せてないから、しばらくは上位クエを消化していこうと思うけど
とりあえずG級を解放しておけばポッケ農場でG級素材が手に入るようになるだろうから、一応緊急ヒプノ2匹ぐらいはクリアしとこうっと
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/146-09fd0513
