2008.04.12 ぶっぶー
マリカーwiiって普通のマリカーだったんだ
CMでハンドルコントローラーをプッシュしてるから、あれでしか操作できないもんだと思ってた
幼児向けというか、ファミリー向けゲームになって、レースゲーとしては微妙になったんだと勝手に思ってたら
バイクを使えたり、wifiで最大12人対戦出来たり、微妙だなんて言ったら失礼すぎる正当進化したマリカーだったんだね
wifiで12人対戦ってところに非常に惹かれる…
マリカーDSでは最大4人だったのがwiiでは12人!
いつか絶対買おう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/144-5e640e39
