2008.04.11 めすりゅう
雌火竜の紅玉が出ない…
村上位金銀夫婦、金単品を延々と回し、それでも出ないから集会所の二匹の女王や金ソロにも手を出してみたりしたけれど、やっぱり一向に出る気配が無い
このままじゃゴールドルナ一式が完成できないじゃないか!
特に欲しいと思ってなかった頃にはちょくちょく出てて、あと2個…って意識し始めたところで見事にセンサーに引っかかってしまった
ゴールドルナを揃えてから色々クエストをこなしていこうと思ってたのに、とんだ足止めを喰らった
30戦近くやっても結局出ねえじゃねえか!と不貞寝
で、起きて眠い目を擦りながら村上位金銀夫婦やったら2連続でぽろぽろと落としやがりましたよ紅玉
この、この馬鹿ヤロー!ようやくか!ありがとう!
ゴールドルナ一式がこれで完成!…頭がダサいよなあレイア系
とりあえずこの装備でティガ狩ってレックスS作ろうっと


ガンチャリを作ったら、ガード性能と心眼を併せ持った装備が欲しくなったので、剣聖のピアスのために特別訓練を消化
そしてやっとこさ全部クリア!
時間が掛かるばかりでダルい
ラージャンなんて道具集めをしてたら前準備だけで15分かかっちゃうし
そのくせ眠りナイフ投げも、シビレ罠もミスって結局一度も爆弾使わないままガチで討伐してしまったり
もうやる気起きないぞこんなもの
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/143-90275d39
