2008.04.10 うお
気が付けばプレイ時間100時間突破してた
やりすぎだろう俺

PSPのアナログスティックがなんだかヘタレてきた気がする…
まだ買って2週間なのに!
力を入れ過ぎなんだろうか
コントローラーと違って簡単に代用が利くもんじゃないし大切に扱わないと

村上位ナルガさんがとうとう緊急クエで登場
はえー!しっぽいてえ!
トリッキーな動きに初見では全く付いていけず回復アイテムを使い切りアッサリ3死
こいつ倒せるのか…?
そんな感想を抱きつつ、2戦目はなるべく付かず離れずな微妙な距離を維持して立ち回るよう心掛けたら意外とイケた
怒り時の対処は全くわからんけど
突然の尻尾ビターンが痛すぎる
1死してまたもや回復アイテムも無くなり、「もうこいつ無理だってー!」と投げ出しそうになった頃、予想外にも足を引きずり始めたので捕獲
攻撃してる時間よりも、殴られてダウンさせられた時間のほうが長かった気がするんだけど…怒ったのもまだ2,3回じゃなかったか
弱るのが少々早すぎるような
まだまだレイプは続くと思っていたから助かったといえば助かったんだけど、ちょっと納得いかないなあ
村上位はただのモーション紹介で、本番はG級で!ってことなんだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/142-e3c30872
