2008.04.09 なー
ようやくtrue tearsの最終回を見れた
おー、いい締め方だった
しんいちろーがアブラムシの歌を歌い始めたところで笑ってしまったけど
来期、というかもう今期か、もこんなに夢中になれるアニメがあるといいなあ

DVDレコに録りだめした今期のアニメを色々見始めたけど、まだ1話だけじゃどれを切ろうか判断できないわ
「チーズスイートホーム」って朝に2,3分だけやってるアニメがぱっと見れて面白い
すごくわむし、こおろぎボイスで癒される?し
チーかわいいよチー
1話を録り逃したのが痛いなあ
超絶が完成したので村ナズチに挑戦
戦う前は上位武器まで用意して大人気ない!とも思ったけど、戦い始めたらそんな考え吹っ飛んでしまった
何コイツ本当に面白くないぞ…
見えないくせに硬いってなんだそりゃ
盗むし、スタミナなくなるし、あがー!
下位武器なんかで挑んでたら苛々するだけじゃすまなかったかもしれない

ナズチの2クエクリアで村下位クエ全部消化完了!と思ったらラージャン2頭のクエが出てきた
えー、これがラージャン初体験ですってよ
氷が有効らしいので氷双剣を即席で作っていざ挑戦
いきなり2匹同時じゃないのね、よかった
オラオラパンチやバックステップに振り回されて1乙するも1匹目を倒して、2匹目は怒ったら閃光投げて怒りが収まるまで放置のチキンっぷりでなんとかクリア
やるじゃん俺!と思ったら、このクエストP2のよりかなり簡単になってるんですってね
通りで弱すぎると思った

とりあえずこれで今度こそ村下位は制覇
上位もちょっぴり触ってみた
フルフルが不自然に歩み寄ってきたり、ババコンの尻のしまりが悪かったり、本当に新モーションしてくるんだなあ
そして苦戦したのがモノブロスの潜った後の即突き上げ
潜りの風圧で怯んでるところを突き上げるのはちょっと酷すぎやしませんか?
ダメージもでかいし、こりゃディアを倒せる気がしない
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/141-0355a706
