2008.04.07 しゅしゅしゅ
集会所上位も結構片付いてきたし、ぼちぼち村上位にも手を出してみようかな
村上位はG級のモーションもしてくるそうで期待ちょっぴり、かなり不安
いい加減レックス一式卒業して、新しい上位装備にした方がいいかな
特に自マキに頼るのはもうやめて、モンスターの始めに居る場所や移動ルートぐらい覚えないとなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/140-a4559617
