2008.04.05 がっくし
サクッと集会所下位クリアして上位にいくかーと思ってたのに…
下位なのにみなさんお強いんですね!村とは体力が全然違う

緊急のティガに大苦戦
全身レックスで鎧玉で強化できるとこまでは強化して、防御合計250ぐらいあるのに
怒りタックルを2回喰らうと体力150でも死亡ってキツいなあ
村とは比べ物にならんね
こりゃ村が弱すぎたのか
どうも未だにティガの怒り時に対応できない
ガード性能無しでティガの攻撃をガードしたら死亡フラグが立つということはよく分かった
大剣で2度挑むもドリフトタックルや噛み付きをガードしてしまい、スタミナが無くなった所へのハメで3死
大剣が無理なら小回りの利く片手で!ってことでプリンセスレイピアでちまちま斬って30分でどうにか捕獲
ちょっとは上手くなってきてると思ってたのになあ…まだまだ下手くそだ

灰ラオさんにチャレンジ
ハイツインフレイムで強走乱舞+大樽Gフル活用
これでどうにか撃退
亜種はつえーやと思ってたら、こいつ上位ラオなのね
そりゃ下位武器じゃ倒せないわけだ
まあこれで上位素材も集められるようになったし、よかったよかった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/138-962e2780
