2008.04.03 らんぶー
オトモが遂に大型モンスターに止めを刺した
それも黒ディアだったもんでビックリ
弱った動作をしたんでシビレ罠を仕掛けて、あとは麻酔玉を投げるだけってときにオトモが見事に小樽爆弾で討伐
「てめえ!この野郎!」という気持ちと、「やるなお前!」という気持ちが入り混じって微妙な気分に
なにも捕獲しようとしてるときに倒さなくても
まあ可愛いから許すけどさ

シェン討伐完了!
作っててよかったハイツインフレイム
強走Gを飲んでひたすら足に乱舞乱舞
残り時間6分ぐらいでどうにか
よし、集会所のほうもぼちぼちやっていこうかな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/136-6bb72ce2
