2008.03.31 ティーガー
うおーティガはえー!
怒ったら手がつけられない
しかしチキンな戦い方しても20分もかからないのはいいわ
上位になるとこうはいかないんだろうけど

P2Gって防具のノーマルとSやUって完全に別物なのね
ノーマルをいくら鍛えても派生することはないわけか
なるほどなー

L4Uはもうスコアアタックする気力が湧かない…
シャニスマを除いてあと12000点ぐらいで40万点台だったかな
各曲1000点以上上げなきゃいけないわけだけど、もう無理っす
40万点台の人たちホントすごいよなあ
これからはライブ鑑賞ゲーとしてちょくちょく遊んでいこう
パジャマも買っちゃったことだしね!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/133-97c093bc
