2007.11.28 インフル
インフルエンザの予防注射をしてきた
一人暮らしでインフルエンザになんかかかったらマジ死ねる
ただの風邪でも辛いもんなあ
風邪で寝込んで一人きりだとすごく心細くなる
世界に取り残された気分になる
このまま死ぬんじゃとか考え始める
風邪こわい
インフルエンザはこの何倍もこわい
健康が一番だね

アポカリプスとGG2、どちらを買おうかな
IFゲーはディアーリオしかやったことがないんだけど
これが意外と面白かったから、IFゲーって世間で言われているほど
酷くは無いんじゃねーのって思ってるんだよね
甘いのか
甘すぎるのか
IFゲーの本気はこんなもんじゃないのか
冥界住人じゃない俺にはまだIFの真の恐ろしさはわからないんだろうなあ
怖いもの見たさに買ってしまいそうだわアポカリプス
GG2は対戦が盛り上がらなきゃストーリーを一通りクリアしたら放置になりそうなのが怖いんだよなあ
うーん、やっぱりどちらもスルーして無難にアサクリを買ってしおまうか…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/13-daf0a1c1
