2008.03.26 社員
シャニスマきてたー!
昼ごろに公式で27日に配信ですって発表があったんでガッカリしてたんだけど、やるじゃない
んあーいい曲だなあ
サビに入るときに何故だか感動して鳥肌が立ってしまう
振り付けも可愛らしいし最高だ
この調子でバンバン新曲配信されたらいいな!イイナ!
そしてフレの動画がシャニスマ一色になってて吹いた
みんなそれぞれ色々な演出があって、見てて面白い
そしてパンキッシュゴシックが欲しくなる
こうなりゃ対抗してパジャマ買うしか!…高いので良く考えてからにしよう


クリアまでに覚悟していた以上の時間が掛かりそうだなあアブソ
ちまちまとアイテム稼ぎやコレクション解除をしてると、やってる内は面白いんだけど、ふとクリアまでこんな作業をあと何十、何百時間もやらなきゃならないんだろうとか考えてしまうと、もう投げ出したくなる
これをプレイする時間を他の積んでるゲームに回せば幾つのソフトを崩せるだろうとか考えるとヤバイ
プレイしてるのが馬鹿らしくなってくるワイ…
ホント暇で暇でしょうがないときに買うべきソフトだわコレ
しかし実績0のままで投げるのには抵抗あるしなあ
むぅ…買うべきじゃなかったのか
ディスガイアとかみたいに軌道に乗れさえすればスイスイーっと進められるものだと思ってたけど、実際は敵はタフになる一方で、一向に俺ツエーで敵をサクサクっと倒せる状況にならない
EPを限界まで使って武器を強化すべきなんだろうか
イマイチコツが掴めてない
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/128-e68b490c
