シャイニースマイルがダウンロード出来ないとか絶対に許さないよ
明日には復旧してますように

残ってた1700ゲイツ少々があっという間に無くなってしまった
購入物
・エターナルフィッシュ
・アイドラ:千早のバースデー
・THE IDOLM@STER<B>
・My Best Friend<B>
他にアイドラのプリマシリーズ2つとテーマが欲しいから明日ローソンでゲイツポイント買ってこよう
アイドラはファン代表P視点なんだなあ…
楽しめたことは楽しめたけど、どうもファン代表Pには慣れない

MyBestFriendのリミックスBは前から欲しいと思ってたし、聞いてみて気に入ったから別にいいんだけれど、THE IDOLM@STERのBは買って少し後悔した
リミックスAが気に入ったからといって無闇に買うもんじゃないわー
ちゃんと限定版のDVDでもう一度欲しい曲をチェックして買うべきだった

パンキッシュゴシックかわいい!
フレの動画見てると買いたくなってくるから困る
後ライブ撮影時のカメラを初めて自分で色々操作してみたけど、気に入った映像を撮るのってめっちゃくちゃ難しいのね
ステキなライブ映像の裏には血の滲む様な努力があるわけか

めっちゃ時間掛かってるのに全く進んだ気がしないアブソ
敵のレベルが急に跳ね上がるし、レベル上げするの前提なのかい
武器開発をどのタイミングですべきなのか未だに掴めてないし
このアイテムはコレクションに関わってるんじゃないかと考えてしまって、スキル生成にも踏み出せないから未だに弱いスキルで頑張っている現状
初心者ほったらかしだなあ
流石IFゲーだぜ
俺の要領が悪いだけなのか
そして今更オプションがあることに気付く
エフェクトOFFできるならもっと早く教えてよー

こりゃブリジッテに癒されてくるしかねえ
野中藍は何の役やっても野中藍だねえ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/127-07bd50ba
