2008.03.23 ひっひっふー
ネムルバカ買ってきた
駄サイクル…なんだか胃が痛くなるようなお話だった
歩鳥と紺先輩が成長したみたいなコンビだったけど、パラレルワールドか何かなのかな
面白かったけど、それ町みたいに何度も読み返したくはならないなあ
どうも現実を考えさせられる漫画は苦手だ

アブソ段々と面白く感じてきた
ゼロス様が一番の萌キャラ(笑)なんじゃないかこれ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/125-b08853e2
