2008.03.20 あそーれ
今更ながらアイマスのML01買ってきたー
L4Uで何度もリミックスバージョンで応援を繰り返してる内に、リミックスもこれはこれでイイじゃないと思え始めていたけど、このML01を聞いて俺の中で更にリミックスに対する評価がアップした
あずささんのポジティブ音頭や、春香さんのオリジナルな歌い方のrelationsも良いけれど、やっぱ戦隊物風アレンジのおはよう!!朝ごはんが一番の衝撃
出だしの真美の見事な歌い方で既に笑いを堪えてるのに、そこに追い討ちの焼肉マンの登場はとても予想できないわ
てか反則だよ!笑わずにいられるわけがない
新曲の「いっしょ」はいつかL4UでもDLCとして配信されるのかな
早く他のアレンジも聞きたいわーML02の発売が楽しみだ

2週間以上中途半端な状態で放置してたL4Uを再開
なんとか全曲ハードでフルコンボを達成出来たけど、スコアは37万しかなかった
40万以上の人すげえ!
まだスコアを伸ばせそうな曲が幾つかあるけど、とても40万の大台には届きそうにないなあ
しかしエージェント夜を往くよりも、ごまえのハードの方が苦戦するとは思わなかった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/122-585547fb
