2008.03.17 はる
もうすっかり春だなあ
ウグイスが鳴いてるのに気付いて改めて実感
ポカポカ陽気で暖かいし、花粉症もジワジワと酷くなってきてる
3月もう半分過ぎちゃってるとか早いよやばいよ

アーミーオブツーがちょっと気になる
が、2人きりのcoopやオンライン対戦は気まずい
どうしよっかなあ

L4U限定版の価格が凄い勢いで下がってるそうで
予想通りのことだけどちょっと悔しい…!
雪歩のタペストリーにさえ釣られなければこんなことには
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/119-919f630d
