2007.11.26 ずばばばーん
結局今日も遅く起きてしまった
三連休を無駄に過ごしたわけだ
サイクリングするんじゃなかったのかよ俺
早くこのやる気が出ない泥沼から脱出せねば
わかってるんだけどなあ…
行動に移せなきゃ意味無いんだよ俺


高円寺2はまた少しだけやって6月終わりまで進めた

小鳩ちゃんかわいい!
空狙いで行こうかと思ってたけど揺らいできた
語尾が特徴的なキャラ多いなあ
前作からの引き続き組みも魅力的、特に瀬里菜だろ、間違いない
うーん、瀬里菜たちを攻略する前に前作やっておいた方が楽しめそうかな
でも今更PS2引っ張り出すの面倒だなあ
サッカー試合のパートは相変わらずなのね
ただ必殺技のカットインは若干パワーアップしてる気が
喋ったことに驚いた
選択肢を選ぶときでもセーブできるからストレス無く楽しめてるわ
前作はセーブロードとか、システムがちょっと不親切で遊びづらいんだよなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/11-39b4d04a
