2008.03.04 ふふん
L4Uの実績も残すところ各フェイバリットソングだけとなった時に、ハードでフルコンボ取れたら次の曲へ行こうというマイルールを決めたのが地獄の始まり
下手くそな俺にはきつい
で、ようやくフルコンボを取れたと喜んでランキングを見ると700位台
えっ!?
もうこれより上はいかに多くパーフェクトが取れるかという世界な訳だ
俺が「あーミスったからリセットするかー」ってやってるときに、ランカーは「あーグッドが出ちまった、リセットするかー」
フルコンボを狙うだけでもきついのにパーフェクト?マジデ?
…音ゲーってむつかしいね

上の曲から順にやってrelationsまで終了
まだまだ先は長い
俺にエージェント夜を往くは無理じゃないカナ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/107-6a4142e8
