2008.03.02 なんなんだ
治ったと思ったらまたぶり返す…
今度は軽度の頭痛と喉の痛みが出てきた
こんなに体弱かったっけ俺
もうどうしてほしいんだよこの体は

世界樹は25Fに着いた
ちょっと前までのやる気ならもうクリアしたくてたまらないだろうに、今はそんな気が起きない
飽きっぽいなあ俺
期間が開くと駄目だ
クリアまではもう少しだから頑張るけど、クリア後の要素はやらないかも
こうやって1のときも3竜倒さず積んだんだった
サラマンドラぐらいは倒したいが…

L4Uのアレンジ色々とやりすぎだ
特に「MyBestFriend」は笑ってしまって応援どころじゃない
でも何度か聞いてるうちに意外とアリかもと思え始めてきたぞ
俺大丈夫か!?
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/105-792cd9d2
