2008.03.01 今度こそ
点滴を打ってもらいに行った
あの病院の受付の人一人だけ場違いな位可愛かったなあ
お医者さんに何の病気だったのか聞いたらやっぱ風邪とのこと
風邪程度でこんなことになったの初めてだわ
飯食べてももう平気だし今度こそ治ったはず

昨日は結局体調悪くてL4Uどころじゃなかった
まあこればっかりはしょうがないか
どうやら実績がめちゃくちゃヌルらしいから、どうせなら綺麗な並びで解除しようと思ってたんだけど…
とりあえず選んだ「relations」の実績をいきなり解除してしまい早くもどうでもよくなる
こんなこと気にしてもしょうがないとは思うけどちょっと悔しい

そして俺やっぱ音ゲーセンスゼロだー
フレンドランキングを見てもダントツの最下位
どうも焦っちゃうのと、基本的にリズム感が無いのが混ざり合って大変残念なことに

やっぱりP→ファンの立場に変わるのはなんだか寂しいなあ
当たり前だけどアイドル達も他人行儀だし
逆ならいいんだけど、先にPを経験しちゃうとねえ
こうやって本編をやりたくなるようにするのがバンナムの作戦か
うん、でも思ったよりは楽しめてる俺
フルプライスというのには納得できないけどさー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/104-ae92e562
