2008.02.26 かめさん
「危険な花びら」デター
予想よりもちょっと早めなご登場
しかし大抵はこっちの方が早く動けるので、眠らされることなく倒せる
先制取られてもLUCが高いせいかカメ子だけは眠ることなく、毒を撒いて毒殺
花には特に苦戦せず
それよりもFOEの亀さんがめちゃくちゃ強くなってて驚いた
予備動作なしでの高威力全体攻撃は反則だわー
あと南瓜はしね
今回FOE倒しても経験値貰えないから本当にウザいだけだなあ

4階層のボス弱いっすね!
これじゃ3階層の方が強いんじゃないか
これでとりあえず4階層も制覇
薄々気付いてはいた
けど、あまり考えないようにしてた
でももう我慢の限界だ!
「パラはいらないこ」
挑発したらあとは置物状態
耐久力は確かにすごいけど、それだけなら攻撃もできるペットの方が役に立つんじゃない?
結局前作と同じで、クリア後の強大な敵を倒す為に仕方なく属性ガードが出来るから加えるってポジションなのか
雑魚戦じゃもう何もすることが無くて、ガードしかしてない
4階層クリアの現時点までカメ子で催眠→ガン子で掃射
これで大抵片付いてた
5階層はカメ子の催眠よりも早く攻撃してくる敵が増えたから、パラが役立つようになるのかなあ
しかし、それならアザステレンジャーでカバーした方が確実だろうし…
ごめんよパラ子さん、俺には上手く扱いきれないや
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/100-7f185096
