2007.11.24 むぅ
なんかやる気が出ない
ゲームもやろうやろうと思ってもなかなか始められない
ちょっと気分転換しなきゃ駄目そうだなあこれは
まずは早起きからはじめよう
遅く起きたらそのままダラダラと家から出ずに一日を無駄に過ごしちゃう
明日はサイクリングでもしようかな

エアコンが何かグギギギギと変な音を立ててる
フィルターが詰まってんのかな
あー点検面倒だなあ


ちょっとだけ高円寺2をやってみた感想とか

OPの最後の無意味な乳ゆれで早速吹いた
ひゃあってアレかどき魔女か
ドラゴンアイテムってのも逆パンダをちょっと意識しているような
いろいろとパロネタが盛り込まれてて面白いじゃない
空は胴衣姿がかわいいなあ
なんだかすももももももを思い出した
1で下級生ルートやってないから夕希達がどういうキャラなのかがよくわからない
花梨たちの3年生ルートには殆ど絡んでこなかったような
2がある程度済んだら1もやろうかな
サッカーのカットインのショボさは相変わらずで安心した
選択肢一つでバッドエンドの激辛設定吹いた
てことは選択ミスで即ゲームオーバーはなくなっちゃったのかな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/10-d1f21971
