2011.07.27 夢だったね
結構久しぶりな更新
震災で割かし忙しくなった時期もあって、そのままズルズルと

行ってきましたドリクラライブ
20110725.jpg
ホント夢のようなひと時を過ごさせていただきました…
楽くて楽しすぎて今はただただ寂しい気持ちで一杯

ゼロでは誰も攻略してない(電源一度入れただけな)にわかな自分が参加してもいいもんかどうか悩んだけど
こんな豪華なキャストが一度に集うことなんてそうそうないだろうし、ラジオと曲は聴いてるからなんとかなるだろうと参加を決心したのは正解だった
よく決断したぞ俺

物販並んでる時に話した紳士となんだかんだで意気投合し、一緒に参加できたりしたのもとてもいい思い出

最近の声優さんはホントお綺麗な人ばかりねー
衣装も可愛くて大興奮でしたわ

これ以上に素敵な出来事なんて今年はもう訪れなさそうで辛い
