2011.01.24 トイレ
どうにもこうにもセサミがトイレを覚えてくれなくて
お迎え2日目の放牧中、ケージに戻ってトイレをしてくれたときはコイツ賢いなあと思ったもんだけど
結局あれ1回きりだった
あれ以来放牧中のトイレに成功した試しがない
もういっそのこと放牧用にトイレを別途設置してやるのもありかな…
2011.01.23 20110123
特に書くこともないしと放置してたら、キルミン最終回以降更新してなかった
これじゃまるでキルミンが終わってしまったショックから立ち直れなかったみたいじゃないか

モンハンとポケモンに掛かりっきりだった為、気づけば箱○を一切起動していなかった
年末のドリクラゼロで復帰しようかなと思っていたら発売延期でタイミングを逃して
今週発売のドリクラ&ぎゃるがんで久々に起動だ
デッドスペースは一応探しては見るけど多分買えないだろうから期待しないでおこう

で、どうせなら予約特典も欲しいので2作品をアキバまで予約しにいったら、タイミングがいいのか悪いのかホコ天が再開していた
アキバのホコ天は初体験だったけど、反対側の歩道に直接移動できて非常に便利ね
週末で人が多いアキバなんて極力行くもんじゃないと思ってたもんで
あとD3の体験会か何かが開かれてて、ドリクラデザインの痛車が展示してあったので思わず撮ってしまった

dccar3.jpg
dccar2.jpg
dccar1.jpg


あと、生活に変化を求めてペットを飼いはじめた
マーシャルフェレットの「セサミ」♂
衝動買いというわけではなく、昨年11月ぐらいからペットショップを回ってどのペットがいいか吟味したんですよ
うさぎと迷ったけど、最終的に人懐っこいということでフェレットを選択
家に来てから大体2週間ぐらい
独特の体臭に耐えられず、お迎えの翌々日には脱臭機を買いに行ったり
噛み癖が強くていつも生傷が耐えなかったりで前途多難な感じですが、お互い仲良くやっていければと思います
ssm110123.jpg
