2010.06.27 ヌグミン!!
キルミン!!
201006272.jpg
2期製作を祈って…あとできればBDも出してくれると嬉しいな
すんごい衝動買いです
見始めたのが2クール目終盤からだから、そこまでのDVDは集めようと思う
悠木碧ちゃん…いいよね…
すっかりリコのあの独特の喋り方の虜です
キルミンは1週間で1番の楽しみになってる

あと一緒に届いたもの
201006273.jpg


そして、待ちに待ったものも届いた
20100627.jpg
スペシャル買えなかったからみみもととウォッチャーは個別に購入
おのれコナスタ
出遅れた俺が悪い

さあ寧々さん、+へお引っ越しタイムだ

・・!

201006271.jpg
寧々さんじゃないやつ!

…買えなかったんだよ寧々さん
GEOのネット販売に運よく立ち会えたんだけどリンコしか残ってなくて、どうせこれも途中で売り切れるだろうけど折角だし…と手続きを進めていったら注文できちゃったんだ
結構な数受け付けてたらしいし、どうせキャンセルされるだろうと思って放置してたら発送されちゃった
なんだかもやもやするけどもう1台買う余裕もないし…そもそも寧々さん売ってないし…いいんだこれで
手に入れるチャンスがあれば衝動買いしちゃうかもしれんけど

201006274.jpg
宇宙ショーへようこそ見てきた
何言ってもネタバレになるんでアレだけど、とりあえず子どもたちの子どもらしさ、可愛らしさは素晴らしかったと思う
ロリコンではない
フィルムはコウジが映ってるものだった
一体いつになれば当たりと呼べるようなフィルムを拝むことができるのだろう
20100625
アキバでエロゲーのえろげーを買ったり、寧々さんverアスキーを貰ってきたり
スタンドは衝動買い
明日は昨日受取れなかった商品が代引きで届くので更にお金が飛んでいくぞ!
2010.06.25 チンピ
MHFを衝動買いしそうになったけど、誰かがプレイしているのを確認してからでも遅くはないだろう、という判断は正しかった

もう
誰も

あぶねーあぶねー
そうだよ、今月はただでさえ出費が多いんだから積みゲーを増やしてる場合じゃないんだよ
ミクとネネさんの相手をしなきゃならんのだから
早く土曜こないかな・・・
キルミン!!
20100615
晩飯を買うついでにおかし売り場に寄ったら発見したのでついつい大人買い
セルフレジが無かったら危なかった
2010.06.13 ムキムキ
ようやくレベル80を越え、勢力の枠を超えて好き勝手にパーツを組み合わせられるようになった
早速頭をネコミミ、体をボインなお姉ちゃんに…何というカオス
自分なりの組み合わせを考えるの楽しい
しかし、こういうのはもっと気軽に解放できるようにしておいてほしいよなあ
キャンペーン全難易度クリアし終わってから解放されても…
何でもかんでも制限掛けちゃって、勿体ないことしてるわ

アップデートはダッシュが速くなったのはGJだけど、武器のバランスがヤバい
ファイアグレネードが恐すぎる
喰らったら緊急回避4回強制ってのがなあ
せめて2回で火が消えてくれれば…

ランクで段を目指して遊んでるけど
まだ初心者が多いんだろうか、自分でも結構上位を取れちゃってちょっぴり罪悪感
勿論レイプされることもたくさんあるけど
デポ戦で前後半どちらもフルセット取られて完敗した時に
ゲームセットの表示と同時に「みんなでリアクション」のGJが表示された時には吹いた
2010.06.11 チバ県民
ツタヤァ!!
少しでも期待した俺がバカだったんじゃ
16時過ぎにケータイのバイブで、「来たん!?」とツタヤのサイトにアクセスしても変化なし
アレ、よく見たら「在庫なし」から「予約受付終了」に変わってる・・?
もしやこれって・・・はい売り切れ―
16時3分頃にはアクセスしてたと思うんで、1分ぐらいしか持たなかったってことか
ないわー
会社でこそこそサイトを覗いてる俺もないわー
諦めるとか言ったけど、まだネットで予約できる可能性がある限りは…と思っていたけどもう絶望的ね
ソフマップでテレカ付き予約しとくかなあ

むしゃくしゃしてゼーガBDBOXを申し込んだ
普通に売ってくれればアマゾンの27%オフで27000円ぐらいで買えちゃうのになあと思うと、やはり定価買いには抵抗が
買うけどさ
2000個も注文来るのかねえ…
2010.06.07 シュババ
リカバリーとテングゲッターの組み合わせが鉄板過ぎる
エクストリームもスイスイ進む
アビリティが揃わないまま挑むハードの方が、エクストリームより難しいな

リアクションがようやく揃った
あとは武器だけだと思ったらスロット1回10000P要求されはじめた
噂の回せど回せどコスチューム地獄の始まりか

アップデートでどの位いい方向に変わってくれるのか期待
って箱○のアップデートはまだ来ないのかよ!明日を密かに楽しみにしてたのに
2010.06.06 ぷらぷら
今日1日俺はなんて無駄な過ごし方をしてしまったんだ…
ラブプラス+の本体同梱版が品薄らしいんで、それまではソフトだけでいいやと思っていたのになんだか急激に欲しくなっちゃって、今日1日中ずっとPC前に張り付いて通販サイトを覗いてた
勿論、予約はできず
目の前で売り切れた時点でさっさと無理と諦めておくべきだった
そもそもDS2台持ってるから引き継ぎは問題ないし、どうせ限定物の本体なんて勿体なくて使えないとか言い出しちゃうんだから買っても…そうだろう俺
負け犬の遠吠えですね

よし、じゃあソフトだけを買うことにしよう
公式でスペシャルセットを…あれ、売り切れてるじゃないですか!ヤダー!!
しょうがないから、とわのウォッチャーとCDをそれぞれ単品で頼もうかと思ったらこれも売り切れてやがる
くそう、プレミアムが買えなくて焦った彼氏たちが一斉に飛びついちゃったのか
チャームが付かないverなら発売日間近まで注文可能だろうと高をくくっていたのが不味かった
どうしよう…こうなるとテレカが付くソフマップか、それとも安さを追求してアマゾンか
いや、もう別に発売日買いじゃなくてもいいかな…
自業自得だけど、なんだか購入意欲が下がってきちゃった
2010.06.03 あっちーな
かーみーちゅー
20100602.jpg
宇宙ショーへようこそ楽しみじゃのう

ウィンディアちゃんの中の人上手くなってる
ネタじゃなくて普通に可愛いぞ
Ⅱは稼ぎの仕組みを理解してなくてもスコアをジャラジャラ稼げて気持ちいいな
wiki見てテクニックを知ればもっと楽しめそうだ
初プレイ11さいでノーコンクリア余裕でした
勿論レベル1進行なんですけどね
1はデスモードに入らなくてもラス面は殺しにかかってきてたけど、2は本当に易しい
前作は2億を取るのに1カ月以上掛かり、3億はあきらめた俺だけどこれなら頑張れそうだ
最悪オプション弄ってもいけるみたいだし!

とりあえず3D見辛い
どの敵に当たり判定があるのかよくわかんないのだわ
あとホラーっぽい雰囲気になっててちょっと苦手
全体的に敵がキモイよー
わしゃあチキンでビビリなんじゃよ…ゾンビの紳士怖い
ラス面の天使も怖い
饅頭化は…許すよ
そりゃ1の方が可愛いけどさ、これはこれで味がある…と思いたい

明日はかみちゅを引き取ってくるんじゃ…
2010.06.01 社長
引き取ってきた
20100531_20100601015641.jpg
プレイはまた明日

可愛さアイアン級なキューピーが欲しくなってアイアンマン2の前売り券買ってきた
接写できないダメカメラ
201005312.jpg
シャキーン
20100311.jpg

かみちゅがもう発送されてた
コンビニ受け取りは便利だけど、度々注文してると店員に面倒な客として顔を覚えられそうでこわい
かといって代引きだといつ家に配送されてくるかわからんから落ち着かんしなあ
