上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.31 くーぽ
ロスプラ2も落ち着いてきたし、コンビニ受取で注文しておいたデススマ2をそろそろ引き取りに行かなければ
オプションを弄っても実績が解除されると聞いてワクワク
随分と柔らかくなったもんだケイブさん

ロスプラ2はそろそろ5-3ループに耐えられなくなってきた
なんでゲームを楽しむ為の準備にこんなに時間をかけなければならんのか
モチベーション激減中
実績の配分もイカれてるし、どうしてこんな作りに…
スポンサーサイト
2010.05.30 アイロン
そういえばかみちゅBDBOXがそろそろ発売じょん!
早速Amazonで予約をせねばとサイトを覗いてたら、お勧め商品の中にあった聖痕のクェイサーが半額近くになってたので思わずポチってしまった
以前化語と一緒に買おうとしたら在庫がなくて買えなかったアイアンマンも一緒に
で、今日届いた
2010530.jpg
うん、エロアニメだこれ!
初っ端からおっぱいポロリ、更には失禁ってこりゃ素晴らしい
陥没乳首が立つ描写もやけに気合い入ってて吹いた
エロにばかり頭が行って、話の内容は殆ど入ってこないけどなかなか楽しいアニメだ
1巻あたり3話収録ってのも好印象
どうしよう、集めちゃおうかな…

右上にチラッと見えるのはしねばいいのにです
2010.05.25 クソァ!
201005251.jpg
破ってきた
帰りに秋葉のとらに買いに行ったらすごい行列ができていて驚いた
やっぱ特典がある店にみんな流れちゃうよねー
他の店の特典には何があるのかよく知らんけど

フィルムには期待してねえよ…ネタにもならない酷いのが出ない限り全然平気だよ
そもそもキャラが映ってるカットなんか当たるわけないんだよ
でも、期待せずにいると逆にキャラのドアップとか当たりが出たりするもんだよね…
よし、俺は期待してないぞー!!
さて…
20100525.jpg
はずれ
ロスプラ2のキャンペーンクリア
1のラストがあったせいでビクビクしながらプレイしてたけど、トンデモ展開が無くて本当によかった
1よりは苛々させられるステージも少なかったと思うし、かなり楽しめたよ
これでようやくGoWキャラが使える!
麗隊でマーカスを選択するのは基本なんだろうけどやっぱり吹いた
口パクしないからシュールさが益々アップして腹筋がヤバい

明日には破のBD売ってるかな…
2010.05.24 ぴゅっぴゅ
20100523.jpg
届いたー
実際に届いた、というかコンビニで受け取ったのは金曜時点なんだけど
きちんと入荷次第発送してるのねamazonさん
見なおしちゃったよ
肝心のDVDはまだ見てないんですけどね
シゴフミもディスク1枚目しか見てないな、そういえば…

自宅から300m以内に美味しいラーメン屋があることを知った
今度から休日にスーパーまで食料品を買いに出るのが億劫な時はあそこで済まそう
2010.05.21
不在届けが届いてたので連絡を取ってみたら、今日でも配達できるっていうので助かった
この地域はクロネコより佐川の方が運ちゃんが感じいいわ
ついでに頼んでたガチャフォースのCDも一緒に届いた
20100520.jpg
カタパルトとか無重力のふわふわ感とかマジ楽しい
とりあえず早く腰振りのアピール手に入れなきゃ
2010.05.20 デラガウ
マリー&ガリーのDVDが未発送
ちくしょう久しぶりにこのざまよ!
見たら売り切れ状態みたいだし、んもー
まあ別にすぐに見たいわけじゃないしいいや
やっぱり26%OFFは魅力的過ぎる

ロスプラ2は発送ールは届いてないけど、eカプコンを覗いたら出荷処理済みになっていたんで一安心
と言っても佐川が恐らく昼に荷物を持ってきやがるだろうから、明日受け取りは無理だろうなあ
金曜はレイトでトリックを見てから帰る予定だし、手に入るのは土曜かな


MHFcβが公式でチート装備配布していて吹いた
HRポイント100倍といい、こんなにコンテンツの消費を早めたりしてカプコンはMHFを売る気があるんだろうか
装備を作る楽しみがなくなれば、モンスターを狩る意味もなくなるわけで
cβだけでいいやって人が増えるだけじゃなかろうか

…こんなに強い武器を使ったのにシェンガオレンに勝てない俺にどうこういう権利はないですね
まさか色々対策を施して挑戦した2戦目でも勝てないとはなー
ソロは絶望的だと感じてモチベーション急降下

昨日は昨日でデュラなんとかに幾度となく返り討ちにされ、結局一度も討伐できず
睡眠時間を削ってまで挑戦したのに…腸が煮えくり返りそうだった
怒り時はもちろんのこと、通常時でも1発貰えばそのままハメ殺されるとかあまりの酷さに壁殴ったわマジ…
今日リベンジしようと思ったらクエ無くなってるしよー!!!勝ち逃げとか絶対に許さんぞ!!
自分のど下手さに嫌気がさした…製品版は恐らく買わない
2010.05.17 岩石
MHFcβをやってたりやってたり
もうちょっと箱○ならではの機能があればなあ
フレンドの所に飛べたりとかさ
詳細なキーコンフィグはできず、チャットの仕組みも酷く、ロードもPC版より長め
俺は大丈夫だったけど重くてもっさりオンラインになる場合もあるらしいし
もうちょっとどうにかしないと本当にただの劣化版でしかないぞ
魅力といえばみんなスタートが一緒だから始めやすいかも?って事ぐらいだなー
1年分ゴールドが付いてくるとはいえ、一体正式サービスにはどれくらいの人が残るんだろう

と、文句はいいつつも、やっぱり複数人でやるMHは面白いなあ
パッケージ買っちゃおうかなあと思い始めているのでした

そんなことよりロスプラ2だ!
いよいよ今週
デモで正直ガッカリしちゃってたけど、ようつべで動画を眺めてたらVSが合体してたりしていてテンション上がってきた
またみんなで腰振れるかなあ

そうだ、マリガリのDVDも忘れずに買おう
オハーヨーゴザイマス
201005121.jpg
キルミンのOPEDも入ってることだしとneko jumpのアルバム買っちゃった
OPみたいなポップ路線な曲を期待して買ったのに、意外と落ち着いた曲が多くて戸惑った
いや、悪くはないんだけど
で、新EDの発売はまだですか

20100512.jpg
調子にのっちゃだめー↓
うーん堪らん、癖になる
2番は更に破壊力が増してるなー
「にゃんたら!猫耳つけて幸せよ」のところ歌えてない!歌えてないよ!
当分の間頭の中で流れ続けることになりそうです

インスタでモンハン2の紹介を見てたら、ナレーターが「雪賊」を「せつぞく」って読んじゃって吹いた
おいMSKK!
2010.05.09 モンキー
ケルベロスマジ売ってない
20100508.jpg
ペーパーが貰えると知り、秋葉のコミックZINまで買いに行ったけど並んでないので店員さんに尋ねたら、昨日の時点で既に売り切れてたとか
どうも抑え気味に刷ってるらしく出回ってる数自体が少ないらしい
ペーパーは諦め、他にも街中の本屋を巡るも見当たらず、結局住んでる駅近くの本屋でようやく確保

キルミンのOPのダンスが微妙に変化してることに気づく
なんかみんなノリが良くなってて可愛さがアップしてる!
新EDは悶える3人が可愛くて、見てるこっちまで悶えてしまう
やっぱりキルミンは最高だわ
DVDを買おうか迷う

拍手コメントありがとうございます
なるほどなるほど、勉強になります
角川系…2期も決定してることだしそらおともいつか来るかしら?
しかし角川の売り方はどうも好きになれないな…
2010.05.07 トラ
何だよゴールドなら別にコード必要ないんじゃない…

いつの間にか喰霊のBDBOXの発売が決定してて嬉しい
しかし最近はDVDでしかリリースされないからしょうがなしにDVDで集めたって人が泣きを見る傾向にある気がする
そういう人が買ってくれたからこそBDBOXが発売できるのかもしれないけど
それとも最初から後でBDBOX出す気満々なのかな
2010.05.06 ピース
GWが終わる・・
関東へ戻って参りました
今年のGWは割とマトモな過ごし方が出来たかもしれん
山口行ったり四国行ったり
ずっと引きこもってなかっただけでもじゅうぶんじゅうぶん
あとはH×Hをまとめ買いしたり
実家へ帰る度漫画を全巻大人買いする癖がついてきてる
次はそろそろ完結しそうらしいハガレンが読みたいところ

クローズドβのコードの為に初めて箱通を買ってきた
来週が楽しみじゃ
製品版は恐らく買わないだろうけど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。