2009.06.29 またか
またイーモバイル生活に逆戻り
おせえ!マジおせえ!
転居先は回線通ってないみたいだし、なのにまだ工事の申込もしてないし
これは開通まで1月以上かかりそう
あぁでも、GoW2日本語版の発売までには使えるようにしておきたいなあ

実績の日付なんて気にしてたら何も出来ねえ
やりたいもんやろう
2009.06.27 翼を
破見てきた
やべー興奮が収まらねえ
とりあえずいつかもう一度見に行っとこう

初恋限定おわた
地味に毎週楽しみだったよ
今期放送のアニメの中で一番面白かったと思う
このためにBDプレイヤーを買ってBDを集めようかと思うほど
2009.06.26 ポ
マイコーまじで…?
信じられないというか実感が湧かない
2009.06.25
ライトアップされたガンダムを拝みたくて2度目のお台場へ
辺りがいくら暗くなろうとも一向にライトアップされる気配がなくて気付いた
正式公開前だからたぶんライトアップやミスト噴射ってテスト中に運よく出くわさないと見れないんだろうね…
7時から1時間粘っても何の変化もないから帰っちゃった
もしもあの後ライトアップされてたなら凹むなあ

HI360145

全く興味が無かったブレイブルーが盛り上がってるみたいでちょっと気になる
2009.06.24 砂を噛め
カオスヘッドコンプ
最初はネット用語全開とかちょっと…って感じだったんだけど、いつの間にか大ハマりしてたわ
AAエンド後のタイトル画面の演出イカすなあ
ちょっと鳥肌立った

総プレイ時間64時間
そのうち3分の1ぐらいは寝落ちだと思う
「罪過に契約の血を」が脳内リピートしまくりで困る
8月にキャラソンCDとかその他様々なCDをコンプしたBOXが出るらしいんで買おうかなあ

ついでにデスマも実績1100到達
3億とか無理だし!もうひとつのは不可能だし!
もうゴールしていいよね…
まも呪かPUREを買おうかなあと思ったけど、色々と積みゲーもあることだし我慢しよう
2009.06.23 クライング
Bエンドエグいなあ
なんかもうお腹とか手とか頭とか、いろんなところがウキューってなったよ
飯食ったあとにプレイしなくてよかった
2009.06.21 レイニー
今日は大雨のせいで外に出る気になれず引きこもってたんで、結局TFリベンジは見に行けず
平日に見てこようかとも思ったけど、夕方の時間帯じゃ吹き替えの上映やってないとこ多いなあ
週末じゃないと無理か

「デススマイルズを極めし者」解除!
全然極めたとは言い難い腕のままだけど

道中では何度か被弾しつつもライフ満タンを維持
峡谷も奇跡的に半ダメを受けただけでボムを2つ保持したままクリア
城ノーダメ進行
クリアが見えた!これでイケないとかありえないし!と思ってたらパパンで3ライフミス
自分のあまりの下手さ加減に泣いた
余裕のよっちゃんから一変、心臓をバクバク鳴らしながらティラノを攻略、撃破
いやー危なかった
パパンマジ苦手

自分としては、極めし者は2億よりは全然楽だったなあ
まあ2億を取るまでにかなりプレイしたから、その間に少しは腕が上がってたってのもあるんだけど
あとは1.1verのウィンディアちゃんの圧倒的火力のおかげね
他キャラじゃとてもクリア出来そうにない

大きな目標は達成したし、あとは毎日1プレイずつやりながらお風呂マニアと大食漢をのんびり解除しよう
3億のことは考えないしらない
これでようやく他のゲームに手を出せる
まずは結構間が空いてしまってたみなもヘッドを終わらせちゃおう
明日はTFリベンジ見に行くぞ

もう帰ってきました箱○さん
受付日6月15日の修理完了日18日
やっぱりはえー
サブ基盤とメイン基盤両方とも交換されてた
これでこの夏は乗り切れそうね
マザボ交換したらゲームもインストールし直さなきゃならんのね
DLした色々な物のライセンスも面倒なことになってたりするんだろうか

RAPEX届いた
大き過ぎる
しかし、デスマもコントローラーでやった方が調子いいし使うことなさそうだなあ…

gund.jpg
正式公開後だと夏休みシーズンってことも相まって、混みまくりでとても気軽に見に行けやしないだろうということで、今日ちょこっと見に行ってきた
すげえ!完成度たけー!
思ってた以上のでかさで感動
そして昼間だと逆光で見事に写真が撮れねえ!
夜だとライトアップされてて雰囲気が違うみたいだし、もう一度時間帯変えて見にいっときたいなあ
デジカメがすごく欲しくなった
2009.06.19 マッハ
何かもうステータスがお客様への製品の送付済みになってるんですけど!
早い、早過ぎる
やるじゃん!サポセンやるじゃん!
赤リングが再現されなかったから何もせず送り返したって落ちじゃないだろうな
2009.06.18 っす
ここ最近のみつどもえはえろ可愛さがパワーアップしててやばいね
2009.06.17 すぱげてぃ
なんかタイミングよくシルバーになってら!

箱○は無事福島に辿り着いたようで
1週間以内に帰ってきてくるかなあ
2009.06.16 イーエックス
思わずRAPEXをポチってしまった
やべー今月の出費やべー
使うかもわからんのに
2009.06.15 チッ
なして東京の人はすぐ舌打ちするん?
舌打ち率マジ高い
ピリピリし過ぎだよ
聞いたこっちもゲンナリしちゃうよ

箱○は結局赤リングの3年保証が適用されるみたいで一安心
明日送り出すとして、帰って来るのはいつの日か
2009.06.14
rrod.jpg
最近鳴りを潜めていた赤リングが再発
今までは何度か電源をつけ直したら復活してたんだけど、ついに今回再帰不能に
2億達成まで頑張ってくれただけよくやったよ、うん

福島に送り出そうにも外箱は実家にあるんだよなあ
保障期間が何時までとか覚えてないし、とりあえず明日サポートに電話しよう
有償だったらアーケード買うかなあ

T4観てきた
割と楽しめた筈なんだけど、振り返ってみると特に印象に残ったシーンが無いなあ
3部作らしいんでとりあえず早く次のが観たいです
やった!ついにいきました2億点!
やっぱり まんじゅうは つよい な
本音を言えばきゃすぱぁで達成したかった所だけどまあいいや
森が安定しだしてからはあっという間だったなあ
城前に1.3億稼げると精神的に余裕ができてポカミスが随分と減ったわ

スティックからコントローラーに変えたら操作しやすいでやんの
やっぱり1,2週間程度じゃ使いなれたコントローラーには勝てないか

この勢いで1.1verもクリア出来るんじゃなかろうかと思って挑戦してみたらパパンの所まで辿り着けちゃったよ
発狂後の攻撃の避け方が全く分からず撃沈したけど
これは意外とすぐに達成できるかもしれん
ただ2億もいけると思ってからが長かったからなあ…結局1.96億取ってから1週間もかかってるし
どうなることやら
てか1.1のウインディアちゃんつえー
2009.06.11 あー
俺は一体何時になったら2億点達成できるんだろう
もう疲れたよママン
城がなあ…
辿り着く頃には集中力が切れててミスが頻発するし
上手く行っても5000万程度しか稼げないという酷い有様

結局2億を達成するには
道中        1.3億
城         5000万
クリアボーナス  2000万 か…

んーしんどい
ミスポイントが毎回ような場所なので、どうも俺の腕は全く成長してないらしい
むしろ慣れて集中力が無くなってきた分下手になった気さえする
もういっそのことデスモードの練習をしようかしら
2009.06.09 プロト
期待作って理由だけでどんなゲームなのかもよく知らないまま買ってきたプロトタイプ
proto.jpg
箱庭ゲーだったのね
GTA4とかセインツロウとかやったことないけど、多分似たような感じなんじゃなかろうか
先にデスマ2億を達成しておきたいんで触りの部分しか遊んで無いけどなかなか面白いかも
めちゃくちゃできるなー

その後久しぶりにホードに参加
モデレートタイプなんで弾かれたりしないか心配だったけど、特に問題はなかった気がする
自分のあまりの役立たずっぷりに吹いたけどやっぱりホードは楽しいなあ
日本語版は吹き替えでありますように
てか吹き替えじゃないと買わないよ!
2009.06.06 11さい
きゃすぱぁで1億9600万点!
あとライフ1個分で2億だったのに…しにたい
ラストの舞踏会で被弾しなければとか、サタン戦でもう少し粘ってボムを節約すればライフ4残せたのにとか
色々と後悔が尽きない
その後も未練がましく何度も挑戦したけど、集中力切れて凡ミス連発でもう駄目駄目で
あーちくしょう
2009.06.05 バカァ
貴重な平日休みを無駄に過ごしてしまった…
物件探しに行ったり、本を買ったり、映画を見たりと色々としたいことはあった筈なのに、何故か引きこもって延々とデススマ
目標の2億は程遠い
シューティングは長時間プレイしても集中力が切れてグダグダになるだけだなあ
今日の成果は目が疲れただけでしたよ

最近起動のたびに赤リングが点きやがる
一度ちゃんと起動すれば、それ以降は特にフリーズすることもなく普通に遊べるんだけど
忙しくなる7月までに1度福島に送り返してしておいた方がいいんだろうなあ
2009.06.02
ピュッピュ2の体験版早く来ないかなあ
楽しみで仕方がない

土曜に買ってきて、色々とパーツ交換も完了
st.jpg

パーツ交換は振り返ってみるとなんてことない作業ばかりなんだけど、作業中はすごく神経質になって疲れた
無理やりファストン端子を引き抜こうとしたもんだから指が痛い
しっかりとwikiに目を通せって話ですよね

そもそもレバーでの操作って苦手なんで、アケステ買っても宝の持ち腐れでしかないのだけれど
とりあえずデスマでレバー操作に慣れていこう
2009.06.01 のら
グシャー!
みなもちゃんルートクリア
流石Z指定になった原因なだけはあるね
